top of page
  • 執筆者の写真舩生 好幸

誠実な事業者様にこそ「コピーライティング」を

更新日:2023年10月20日

投稿:舩生好幸(Primary-f・代表、ビジネスライター)2023.2.3

(更新:2023.10.20)


2023年2月より、Primary-fでは、「十分なボリュームのセールスコピーを、最初の1件に限り、お試し価格でご提供」する「お試し価格『コピーライティング』サービス」をWebサイトにて改めてご案内しています。このサービスは、


「商品の利点や、こだわりのポイントを詳しくご紹介したい。けれど多忙で広告や告知のための文章を作る時間がない。」といった業務が多忙な事業者様や、


「新商品/新サービスは自信作。なのにお客様の反応は今一つ。何が問題だろう?」

と、先に出した広告・告知の問題点を測りかね、次の一手を講じかねている事業者様に、私達の「視点」をご提供するものでもあります。


本来優れた商品・サービスなのに、お客様への告知やご紹介が何かの理由で不十分のため、埋もれてしまうとしたら大変残念なことです。


また、事業者様の側とお客様のニーズとにわずかなずれや見当違い等が生じ、商品・サービスのアピールのポイントを微妙に外してしまい、相応の業績を挙げられない、そのような事態も、あるとしたら残念なことです。


〇私達のサービスは

忙しい事業者様に代わってセールスコンテンツを作り上げ、お客様に商品・サービスを知っていただく、購買意欲を高めていただくお手伝いをする、或いは、


お客様の視点もしくはお客様に近い視点を持つことができる私達の利点を活かし、見落とされていた商品・サービスのメリットや、お客様の利益となることを把握し、セールスコンテンツ上でアピールする、


それが私達のご提供するコピーライティングサービスです。


〇誠実な事業者様にこそご利用いただきたいです

一方で「セールスコピー」「コピーライティング」などと書くと、「詐欺やだましのテクニックなのでは?」と、ネガティブなイメージを持たれる場合もまだまだ多いと思います。


ですが、本来、コピーライティングは、誠実に日々の業務を務める事業者様のための技術でありサービスであると、私達は信じます。


分かりやすい例として、「ユニセフ」「国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)」「国境なき医師団」などの国際的な人道支援機関も、コピーライティングを活用しているのはご存じでしょうか?(過去ブログ「人道支援機関のダイレクトメールから」はこちらへ


日々誠実に、お客様にお仕事に向き合う事業者様にこそ、私達のサービスはご利用いただきたいです。


きめ細やかな調査を踏まえ、成果に繋がる「折り目正しい」広告の文章=セールスコピーをご提供いたします。


私共Primary-fへご相談ください。

Primary-f/向実庵 代表





<Primary-fよりご案内>

売上・業績向上に貢献する

セールスコピーライティングを承ります。






閲覧数:26回0件のコメント

Comments


bottom of page